桐箱屋さん50周年

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

曙工芸株式会社は、本年9月7日に創立50周年を迎えました。この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で支えてきてくださったお客様、ご関係の皆様のおかげであり、厚く御礼申し上げます。

当社は曙工芸は、1971年に設立されました。2011年にはグループ会社のピアパッコ株式会社を設立し、桐箱の企画、生産、販売を続け、今日に至っております。この50年の間、私たちは常に新しい価値の創造に取り組んでまいりました。そして、これからの50年においても、新しい価値を創造し続け、社会に貢献していきたいと考えております。

先人たちが築いてきた伝統を胸に刻みながら、既存の枠組みや常識にとらわれず、最善の技術とサービス、製品をみなさまに提供していくことで、次の成長を目指してまいります。

現在、敷地内に、桐箱屋では珍しい、ショールームの建設をしています。皆様に実際に桐箱を手にとって頂き、備後桐箱をたくさんの人に知っていただけるよう、新たな企業価値の取り組みを模索しております。

今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

曙工芸50周年

広島銀行様、お花をありがとうございました!